「BURBERRY(バーバリー)」が2月8日(水)~2月20日(月)まで伊勢丹新宿店の本館2階イセタン ザ・スペースで、バーバリー コピー 通販 バーバリーのアイコンであるトレンチコートにフォーカスしたポップアップ「THE BURBERRY TRENCH POP-UP 」を開催!

“バーバリーのトレンチ” 100年の歴史がそこにある!


ケンジントンのロングタイプのブラック ¥324,500(予定価格)

アートな空間で展開されるのが、バーバリーのトレンチコートの過去から現在、そして未来へと旅するような体験。店頭では、「Trench Restored」「Heritage Refresh」「Modern Rainwear」の3つの世界観で、あらゆるスタイルや好みに合わせたトレンチコートがチョイスできる。

ポップアップ限定① 78点限定のヴィンテージ トレンチコート
今回のポップアップでは、1960~1990年代に作られたバーバリーのトレンチコートを修復して蘇らせ、バーバリー 一つずつナンバリングした78点のヴィンテージ トレンチコートを限定で発売。まさにここでしか手に入らないレアなトレンチがゲットできる!

ポップアップ限定② 自分だけのカスタムが可能!
バーバリーの自社工場があるキャッスルフォードからトレンチコートの職人たちが来日し、イニシャルやパッチの刺繍、ボタン付けなどがオーダーできる。パッチは、イタリック体のバーバリーロゴ、“馬上の騎士”のデザイン、ユニオンジャックのモチーフを、ブラック、コールブルー、ハニーの3色で用意する。

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1月13日(ミラノ現地時間)、ディースクエアード(DSQUARED2)が最新コレクションを発表した。「オープンさ、遊び心、勇気」をキーワードに、凝りに凝ったスタイリングを駆使したルックを次々と魅せた。

ディーン&ダンが叫んだ。「ティーンエイジ・マッドネス!」
「ティーンエイジ・マッドネス!」。ショーの前、バックステージでディースクエアード(DSQUARED)を手がける双子のデザイナー、ディーン&ダン・ケイティンが声を揃えて叫んだ。生まれ故郷のトロントから歩み始め、ファッション界で20年以上のキャリアを築いてきた彼ら。DSQUARED2 スーパーコピー 今回は、メンズ・ウィメンズのコレクションを同時発表し、マッシュアップ・スタイリングの新たな高みを見せた。

“自分らしくあること”のセレブレーション
「私たちは、前を向くために過去を振り返りました。これまでやってきたこと、そして、“ディースクエアード・レベルズ(反逆者)”のエネルギーに思いを馳せています」と彼らは話した。「私たちがずっと主張してきたこと、つまり、自分自身であること、個人として堂々とすること、ありのままの自分で心地よくいることを祝いたいのです。他の誰かの判断とは関係なく」

壊れたものを再構築したようなルック
ランウェイに登場した“ティーンエイジャー”たちは、ディーン&ダンが学生時代に出会った人たちのようにも思えた。ギーク、ゴス、エモ系などだったが、それぞれが壊れたものを再構築したようなルックを纏っていた。キャットウォークの奥には学生の部屋のセットがあり、どの世代でも共感できる細かなディテール満載の“ティーンの部屋”に仕上がっていた。

TikTokのスーパースター、ニック・カウフマンとジャン・カルロとともに、ディースクエアード マッシュアップ・スタイリングを駆使したアウトフィットのモデルたちが次々とランウェイを歩いた。



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セリーヌの2021年冬カプセルコレクション「モノクローム(MONOCHROMS)」より、セリーヌ コピー パーカー 新作ウィメンズ&ユニセックスアイテムが登場。2021年9月17日(金)より、セリーヌ表参道/銀座/新宿伊勢丹/梅田阪急にて順次発売される。

セリーヌ、ロゴを配した新作Tシャツ&フーディー
セリーヌの新作Tシャツ&フーディー - ロゴをカモ柄やピンクに合わせて、ウィメンズ&ユニセックスで|写真4
ルーズユニセックスTシャツ ホットピンク 51,700円(予定価格)

今回セリーヌの「モノクローム」より登場するのは、スポーティーでカジュアルなTシャツとフーディー。いずれもクロップドとルーズフィットの2つのシルエットで展開し、セリーヌのロゴを中心に据えたデザインが特徴だ。

人気のルーズフィットのTシャツとフーディーはユニセックスで着用可能なサイズ感。新たにピンクやカモフラージュ柄がラインナップに加わるほか、ベーシックなブラック、グレー、アイボリーも揃える。

セリーヌの新作Tシャツ&フーディー - ロゴをカモ柄やピンクに合わせて、ウィメンズ&ユニセックスで|写真2
クロップドTシャツ アイボリー 47,300円(予定価格)

また、クロップドTシャツとフーディーは、スタイリングにアクセントプラスしてくれるようなユニークなシルエットが魅力。セリーヌを代表するアイテムの一つ「シャスールジャケット」とレイヤードで楽しむことも可能だ。

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オフホワイト c/o Virgil Abloh™ は、2022 年秋冬のアイウェア シリーズを先導しました。Off-White コピー さまざまなスタイルに合わせて自分のスタイルを表現できます。



この 2022 年秋冬シリーズは、「Through the Canvas」をテーマに、アートとカルチャーにおける故ヴァージル・アブローの熟考と創造に敬意を表しており、ジェンダーレスというコア コンセプトは、フレームワークから抜け出し、前衛的で大胆です。 ヴァージル・アブローの建築デザインのシルエットのように、この新しいスタイルにも建築彫刻の影、建築の直線的な美学、型破りなパターンがカラフルなサングラス スタイルに絡み合っています。

インダストリアルスタイルに
前衛的でカラフルな建築美学に加えて、Off-White(オフホワイト) のクラシックなインダストリアルスタイルのベルト要素とスキーゴーグルを組み合わせたものも見られます.ハンサムでスタイリッシュなフレームデザインは、より未来的な感覚を持つインダストリアルスタイルのウェビングと調和しています.技術の。

悪魔は細部に宿る
シリーズのアセテート フレームは 3D グラフィック効果で彫刻されています. 興味深いことに、たとえば Joan のデザインは 1990 年代のスタイルのスポーツ グラスから来ています. 現代的なデザインの解釈の後、それはモダンとレトロを巧みに組み合わせた新世代の美学へと進化しました。

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ヴァージル・アブローの死去から 1 周年を迎えるにあたり、故デザイナーの未亡人であり、ヴァージル・アブロー証券の CEO 兼マネージング ディレクターであるシャノン アブローは、オフホワイト ニューヨーク タイムズにインタビューし、彼女が業界で彼の遺産をどのように引き継いでいくかを明らかにしました。



「それは私のものであり、子供たちのものでした。彼が去った後、多くの人が私のところに来て、「バージルは私の親友です」と言いました。 、「私はこれを行うことができます。彼の遺産をそのように助けるために」、それは私にとって時速 500 マイルの電車のようなものでした。どこに行くのかわからない」、それが私がいる場所であり、私が属している場所.彼はスポットライトから離れていて、2人の子供の世話をし、砦を守っていました.

また、シャノン・アブローが50年計画を通じて夫に敬意を表する様子を説明すると、オフホワイト スニーカー コピー 彼女の足元のスニーカーも注目を集め、off-White™ x Air Jordan 4 の定番カラー「ブレッド」を使用することに興味津々でした。たぶん、靴ファンに向けて発表されていることは何ですか? グレー×ブラックの落ち着いた柔らかなトーンにレッドのディテールをベースに、ベルトの装飾やサイドの「AIR」がヴァージル・アブローならではのストリートスタイルを際立たせている。この靴。

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ブランドが最新のクチュール製品をデビューさせるのをサポートするために、歌手はフェルトカラーとサイドカットアウトを備えたスカイブルーのコートドレスと、すべてフェンディの膝下の光沢のあるスカイブルーのウェッジブーツを着用しました. 彼女はベージュのフェンディ ファースト クラッチ バッグを身に着け、存在感のあるフープ イヤリングを身に着けていました。



彼女は大胆なグレーとチャコールのリップスティックを着て、フェンディ コピー バッグ チークで目を見張るようなマスカラとアースカラーのアイシャドウをつけていました. 彼女は髪を中央で分け、濡れた波状の外観になりました.

フェンディの 2023 年春のクチュール ショーでのオラの出演は、歌手が彼女の新しいシングル「ユー オンリー ラブ ミー」を金曜日にリリースする準備をしているときに行われます。 この曲は、歌手の 3 枚目のアルバムからのリード シングルです。

フェンディの 2023 年春のクチュール ショーは、ブランドのアーカイブからインスピレーションを得て、ボディスキミング ロング ドレス、淡い色、レースやチェーン メールに似せたメタリック レザーなどのコレクションの特徴を取り入れました。

フェンディの女性向けオートクチュール、プレタポルテ、ファー コレクションのアーティスティック ディレクターであるキム ジョーンズ氏は、WWD に対して次のように述べています。 「今の私たちの生活は、フェンディ かつての私たちの生活とは大きく異なります。 現代、現代のストレス、現代の問題解決について考えているだけです。」

パリ オートクチュール ウィークは月曜日に始まり、木曜日に終了します。 このイベントでは、シャネルからロバート ウンのような新参者まで、さまざまなブランドの最新クチュール コレクションが展示されます。

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New Balance は、Stone Island (ストーンアイランド) とのコラボレーションにより、今シーズンのクラシックな 574 スニーカー モデルの新しいペアを作成します。 これは、高級テクニカル ブランドの最初のニュー バランス スニーカーです。

先週、Stone Island x New Balance 574の最新の連名靴のモデルが初めて登場しました。 ストーンアイランド コピー そこからわかるのは、靴全体がクラシックなシルエットを維持していることで、アッパーはグレーグリーンのスエードとメッシュのリップストップ ナイロンで作られ、ホワイトのプラッシュ ライニング、ENCAP クッション ミッドソール、Stone Island (ストーンアイランド) のロゴが刺繍されたタン、詳細があります。また、プラスチック製のヒールガードの下に隠されたStone Island Product Research。

Stone Island(ストーンアイランド) の CEO である Carlo Rivetti 氏は、新しいローンチについて Highsnobiety に次のように語っています。 市場を気にかけているが、何が欠けているかを知る必要がある.」 靴の構造に関しては、ストーンアイランド アッパー全体に毛むくじゃらのスエード素材があり、574 レガシー シューズの分厚いソール ユニットの土台の上に置かれています。



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時計業界に携わる私たちにとって、今年の初めはブランドが来年に向けて新しいリリースを発表し始める興奮の瞬間です。 今週は LVMH ウォッチ ウィークです。これは時計カレンダーの最初の大きなイベントで、ブルガリ、タグ ホイヤー、ゼニス、ウブロが最新の作品を発表します。 WorldTempus は、休暇の直前にニヨンにあるウブロの本社に招待され、今後の予定をこっそりと覗き見しました。 ウブロ コピー 時計 ここに私たちの目を引いたものの選択があります。



ウブロ クラシック フュージョン オリジナル
有名な 1980 年のウブロ クラシック フュージョンは、オリジナルのデザイン コードをすべて取り入れ、1980 年代と同じくらい魅力的な時計に洗練された新しいコレクションで今年復活します。 この腕時計のデザインは、貴重な素材と当時としては前代未聞だった黒のラバーストラップを組み合わせた画期的なデザインでした。

この新しいバージョンは、イエローゴールド、チタン、またはブラックセラミックから選択でき、42mm、38mm、または 33mm の 3 つの異なるケースサイズで利用できます。 ウブロ ブラックラッカー仕上げの文字盤、ファセット加工を施した針、ベゼルの 6 つのアイコニックなネジを組み合わせることで、デザインの純粋さはオリジナルに忠実に保たれています。 それは、より現代的になるために何年にもわたって進化してきたロゴです. この新しい時代を超越したクラシックは、モデルごとに 500 個の限定版で提供され、決して時代遅れにならない洗練されたスポーティーな時計を探している時計愛好家に最適な選択肢を提供します。

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ユナイテッドアローズが、クロムハーツ事業を、創始者のリチャード・スターク(Richard Stark)に完全譲渡することがわかった。クロムハーツ 10月1日付で、クロムハーツ事業に関する権利義務を簡易吸収分割により、新しく設立する合同会社「CHROME HEARTS JP 合同会社(予定)」(代表:竹田光広)に承継。その後、新会社の持ち分をクロムハーツ創始者のリチャード・スタークが運営する「CH Holding Company」に対して複数回に分けて譲渡する。



ユナイテッドアローズ社は、1999年から「クロムハーツ(CHROME HEARTS)」とライセンス契約を結び、日本国内唯一の正規販売代理店として単独店舗及び「ユナイテッドアローズ」店舗で商品を販売してきた。2016年9月末日のライセンス契約期間満了とともに、クロムハーツ事業に関する権利義務を新会社に承継させた後、2016年12月から2024年12月までの期間、新会社の持ち分の全てをCH Holding Companyに対して複数回に分けて譲渡する。譲渡が完了するまでの期間、新会社はユナイテッドアローズ社とCH Holding Companyが合弁事業として運営。2024年12月末の譲渡完了を予定している。

多くのミュージシャン、クロムハーツ コピー ネックレス セレブリティから愛用され、ローリング・ストーンズやガンズ・アンド・ローゼズのメンバー、ジョン・ボン・ジョヴィ、ブラッドピット、カール ラガーフェルドなどが身につけているところが目撃されている。あまりに人気が高く、また、生産も限られているため、新しいコレクションがでると模倣品、偽物などが出回るケースが多い。

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「ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)」は、ザノースフェイス コピー ダウン フランスの靴ブランド「パラブーツ(PARABOOT)」との特別な協業モデルを発表した。



コラボシューズはスリッポンデザインで、両ブランドのアイコンを踏襲する。アッパーは「ザ・ノース・フェイス」の名作“ヌプシ”を思わせるキルティングとフルグレインレザーのコンビで、ソールは「パラブーツ」の代名詞である自社ラバー製だ。それらを「パラブーツ」のもう1つのアイデンティティーであるノルウェージャンウエルト製法で仕上げる。さらに、インソールには“PARABOOT for THE NORTH FACE”の文字を刻印する。

残念なのは、「パラブーツ」が公式インスタグラムで同モデルを「一般販売しない」と表明していることだ。ザノースフェイス しかし熱烈なファンを抱える両ブランドのこと、フォロワーの声が高まれば、その方針も変わるかもしれない。

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